Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

お久しぶり〜かやば〜\(^o^)/

2012.02.10
Pocket

皆様、大変ご迷惑おかげかしましたm(_ _)m

お待たせしました!

復活、茅場町店です(^-^)/

最後に会ったのも茅場町の皆さん、最初に会うのも茅場町の皆さん!!
楽しみです(・∀・)人(・∀・)

本日のオススメフード( ´ ▽ ` )ノ

おおじろうが作るのも食べるのも大好き!なので愛情たっぷりです♪
●鴨胸肉のステーキ〜赤ワインとハチミツのソース〜 980円

ゲストビールは
キリンの軽くてキリッとした味わいで香りもいい
●ハートランド 400円

で、お待ちしております(^-^)/
仁さんもいます!

ちなみに、
今日はナオさんのお誕生日★茅場町復活と合わせてお祝いしちゃいましょ〜\(^o^)/

真衣子でした(`・ω・)ゞ
待ってま〜す!

コメントをどうぞ

お久しぶり〜かやば〜\(^o^)/

2012.02.10
Pocket

皆様、大変ご迷惑おかげかしましたm(_ _)m

お待たせしました!

復活、茅場町店です(^-^)/

最後に会ったのも茅場町の皆さん、最初に会うのも茅場町の皆さん!!
楽しみです(・∀・)人(・∀・)

本日のオススメフード( ´ ▽ ` )ノ

おおじろうが作るのも食べるのも大好き!なので愛情たっぷりです♪
●鴨胸肉のステーキ〜赤ワインとハチミツのソース〜 980円

ゲストビールは
キリンの軽くてキリッとした味わいで香りもいい
●ハートランド 400円

で、お待ちしております(^-^)/
仁さんもいます!

ちなみに、
今日はナオさんのお誕生日★茅場町復活と合わせてお祝いしちゃいましょ〜\(^o^)/

真衣子でした(`・ω・)ゞ
待ってま〜す!

コメント / トラックバック 1 件
  1. Nao より:

    久しぶりの茅場町楽しかったよ〜(‘-^*)
    そして皆さんありがとうございました(^-^)

コメントをどうぞ