Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

かやばちょー!!

2012.02.02
Pocket

image_6.jpeg

風強いー(>_<) でも『パンチラ見れるぅー\(^o^)/』 っておおじろうが言ってたのですが、オオドリーの若林も同じことツイートしてました。 パンチラはロマン! 皆、考える事は同じ?笑っ こんばんは、まいこです(^ー^)ノ そんな本日の☆オススメフード☆ 最高級ぅー! 完全に原価無視メニュー‼ とっても良いお肉なので薄くスライスして、軽くグリルします(*´∀`*) ●イベリコ豚のロースのグリル 980円 昨日から漬け込んで美味しく焼きあがった写真でございます(((o(*゚▽゚*)o))) 食べたいー♪ ●スパイシースペアリブ 680円 ゲストビールは、 ベルギーのチェリービール! ●ベルヴュークリーク 420円 木曜日!明日まで茅場町で気合入れて頑張りましょう(・∀・)人(・∀・) ☆茅場町でお待ちしてます☆

コメントをどうぞ