Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

茅場町(^^ゞ

2012.01.30
Pocket

image_33.jpeg

こんばんは〜まいこです(^o^)/

始まりましたね!月曜日!!
今季1番の寒さだそうですが、
何回、今季1番の寒さ来るんでしょうか(>_<)? 今日のおすすめフード!! 今週は先週お肉祭りだったのでお野菜に力入れていきたいと思います(o^^o) 限定4食!茸なのにボリューミー! ●宮古島本あわび茸のステーキ 480円 写真のブーケみたいなほうれん草! 葉が厚く味もしっかりしています(^^) ●ちぢみほうれん草のぴり辛バターソテー 480円 お魚!私の出身愛媛県の、宇和島産! 美味しいです!ちなみに私は松山出身☆ ●シマアジのカルパッチョ 580円 本日はこのようなメニューでお待ちしております(・∀・)人(・∀・) 寒い日が続きますが、風邪をお酒で吹き飛ばしちゃいやしょう!!

コメント / トラックバック 1 件
  1. コジロウ より:

    最近時々お邪魔するようになった小生もまっちゃま出身です。ヨロシクね。
    宇和島は鯛めしが最高っす!メニュー化、よろしくお願いします。( ̄^ ̄)ゞ

コメントをどうぞ