Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

本日まで!茅場、肉祭り\(^o^)/

2012.01.27
Pocket

image_32.jpeg

こんばんは〜まいこです!
今日は晴れ!寒いですが、清々しい金曜日ですね(*^^*)

本日まで!肉祭り!
ということでぇ〜\(^o^)/

今日も腸詰めしましたよ♪
●自家製!粗挽きソーセージ 390円

もちろんベーコンも自家製!
じっくり燻製してあり、ジューシィーな人気メニュー!
●ぶ厚いベーコンエッグ 580円

昨日からサボらず、漬け込みました!
しっかり味で美味しい(o^^o)
●スパイシースペアリブ 580円

昨日も書いたけど、本当に破格!
食べなきゃ損!ソースとの相性ばっちり◎
●リブロースグリル
〜和風ガーリックソース〜 680円

こんなスペシャルなお肉祭りやっております♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

本日のビールは
私の好きな、レーベンブロイ 480円

今週らすと!茅場町でお腹いっぱい食べて飲んで!
乾杯しちゃいましょーう(((o(*゚▽゚*)o)))

コメント / トラックバック 1 件
  1. Nao より:

    かぁちゃん

コメントをどうぞ