Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

お母さんと茅場町

2012.01.25
Pocket

image_27.jpeg

こんばんは(^-^)/

今日も寒いですね(>_<) 雪こそなくなりましたが、地面は凍結していて昨日の帰り自転車でスリップして体を柵に打ち付けましたが、幸いコンビニで買った缶コーヒーがクッションになり無事でした!まいこです(^ー^)ノ笑っ そんな、 今日のおすすめフード!いきます! このお値段は破格です(>_<) セロリのピューレもお手伝いさせて貰いましたがとっても美味しくできあがっています!!食べて欲しい! ●ラムチョップステーキ 〜セロリのピューレ添え〜 880円 今日もじっくりとスモークしました! ジューシーな写真にもあります ●自家製ベーコンの温玉のせ 680円 優しくクリーミーに、だけどもお肉感はしっかり! こんな寒い日にはギョバー特製! ●お肉たっぷりラザニア 680円 本日のゲストビールは ☆レーベンブロイ 480円です(*^^*)! 皆様、凍結した道にはお気をつけて! 茅場町までいらっしゃって下さいね(o^^o)

コメント / トラックバック 1 件
  1. ハイジ より:

    おかあーさーん(*´∇`*)

コメントをどうぞ