Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

ラッザーぁぁぁニャ茅場町

2012.01.24
Pocket

120124_1638~01.jpg 120124_1607~01.jpg

皆様お疲れさまです!

最近、系列店のワインバーameに入り浸り、ビオワインは二日酔いにならないなぁと体感してます。オージローです!

昨日の雪は凄かったですね
滑り知らずの自分も滑りまくりでした(笑)

今日も滑っているので、オススメいきます

まずは…
ギョバー特製!ラザニア
ご要望が多かったので、短いスパンで再登場

軽くスモークしたサーモンのカルパッチョ
ほのかな燻製香が、お酒の力を欲します

千葉県いすみ市から来てくれた、有機長ネギの丸ごとロースト
じっくりローストしたネギはトロトロ、アマアマです

さぁ雪も上がり、飲み日和お待ちしてます

2枚目の写メは、向かいのお店の王子様茅場町では有名人

お待ちしてます

コメントをどうぞ