Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

かやばちょー\(^o^)/

2012.01.20
Pocket

image_20.jpeg

いよいよ金曜日!
こんばんは、真衣子です(*^^*)

今日は雪もちらつき、
とっっても寒いですね(>_<) ちなみに私にとって今季はじめての雪でした! こんなさむ〜い日には(o^^o)! 特製!ホットワイン 500円 ほっこり優しい心も体も温まるように、つくりました(*^^*) 私のオススメです★ 本日のお勧めフード! 写真のトロトロなのに歯ごたえあり! コトコト煮込みました ●牛モツの赤味噌と赤ワイン煮 580円 じっくり、燻製しました! 風味を楽しめる一品 ●自家製ベーコンの 一口ステーキ 〜温玉添え〜 680円 ゲストビールは プレミアムモルツ 480円です! 金曜!お酒でギョバーで楽しく温まりましょう(=´∀`)人(´∀`=) 待っております(^0^)/

コメントをどうぞ