Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

京橋

2012.01.18
Pocket

DVC00487.jpg

こんにちはー♪
今日はいつもより少しあったかいですねー(*^_^*)
それでも十分寒いですが…

日に日に厚着になっていて着太りしてしまってます(+_+)
たみこです!

最近きゃ○ーぱみゅぱみゅにはまってます!
モデルさんなんですが歌も出していてなんではまっているかと言うと、いかに噛まずに言えるかっていう(笑)
きゃりー○みゅぱみゅ
みなさん言えますか??

どうでもいい話しをしてしまいましたがお店の看板リニューアルしました!

どーん!魚串!
我ながらインパクト大!!

今日で言うと野菜串も合わせて18種類もあるので、色んなものを食べていただけたらなと思っています\(^o^)/

レパートリー豊富すぎて迷った時はあたし達がオススメいたします(´ω`)

では京橋でお待ちしてまーす☆

コメントをどうぞ