Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

本番?茅場町

2012.01.17
Pocket

image.jpg 120116_1841~01.jpg 120117_1701~01.jpg

昨日は前夜祭ありがとうございました

お陰で20代最後の日を、最高な1日で締めくくれました

さぁ三十路初日
あまり、僕に飲ませず(笑)盛り上がって参りましょう

本日のオススメです。

あるお客様の強い希望により、エビマカロニグラタンをご用意しました
今日も寒いので、温まって下さい

トマトクリームの焼きチーズリゾット
グラタン作りながら、リゾット食べたいな〜っと思い、ご用意した一品?逸品(笑) 是非お試しあれ

さぁ今日も張り切って参りましょう

コメント / トラックバック 3 件
  1. ヨッシー より:

    昨日から今日にかけてカウントダウンお祝いしたから今日は勘弁してください。

  2. ハイジ より:

    お誕生日おめでとー!!
    すてきな三十路ライフを♪
    最近は30overの殿方がモテるらしいわよ。

  3. ナオ より:

    o-jiro
    こちら側へようこそ(笑)

コメントをどうぞ