Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

京橋

2012.01.17
Pocket

DVC00463.jpg

どーもこんにちは!
最近無性に一人暮らしがしたいです!たみこです!
夜怖くて一人じゃ眠れないとか言える年齢じゃなくなってきたんで本気です!
みなさんいい物件ないですかねー?笑

部長さん!いかんぞうは大丈夫ですか?
寂しいんでランチでも夜ソフトドリンク(笑)でもいいんで顔出してくださいね(´д`)

さて串メニューですが昨日から新たにタラ白子のポン酢焼串(250)が登場しました!

あと串ではありませんが、寒い季節にぴったりの牛すじ大根(480)もありますよー(*^_^*)

ぜひお召し上がりくださいませ〜☆

では寒いですがギョバー京橋であったかいものを食べて一緒にあったまりましょう!笑

お待ちしておりまーす\(^o^)/

コメント / トラックバック 1 件
  1. 部長 より:

    たみちゃんと二匹のコブタちゃん、こんにちはー(^0^)/

    肝臓イカンゾーの部長でーす。

    久々にランチに行きましたら、三人の元気なお姿を拝見しましたので少し元気が出てきましたーo(^-^)o

    金曜日あたりには夜顔を出そうかなと思ってるので、待ってて‥ちょうらい(^O^)

コメントをどうぞ