Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

京橋

2012.01.12
Pocket

DVC00871.jpg

みなさんこんにちは☆
今日は最高気温6度ととっても寒いですが風邪などひいていませんか?
たみこです(*^_^*)

今年のおみくじで凶を引いてしまったあたしですが、待ち人は来ず…とかでなく現れずと書いてありました(*_*)
いまさらですがネタにするしかないのでみなさんに伝えたかったです。笑

写真はとってもダンディな中村さん(´∀`)
帽子はまきちゃんのですがコートともマッチしてて素敵です

ん〜マンダム!!!

さて今日は串モノで新しくつぶ貝の香草焼き(210)が登場です!
ぜひ食べてみてください(^o^)

では今日も京橋でお待ちしてまーす♪♪

コメントをどうぞ