Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

茅場町\(^o^)/

2012.01.11
Pocket

image_8.jpeg

今日は少し雨が降ったせいか、とっても冷えてまいりました(>_<)! 凍てつく寒さって感じ!笑っ 西日本出身なので、この寒さはこたえるのです! 皆様、風邪ひかないようにアルコールで身体を温めますかっ(^ー^)ノ 本日のオススメフード 《マテ貝とアサリの白ワイン蒸し》580円 写真のとおり、 とっても変なかたち(*゚▽゚*) もちろん味もたしかっ!! 《ホタテのポアレ 》580円 ほっこり焼けて、優しいお味(*^^*) 本日のビールは 琥珀エビス 500円です! お家に帰る前に茅場町ギョバーで温まって帰りましょう( ´ ▽ ` )ノ 本日もお待ちしております(・∀・)人(・∀・)

コメントをどうぞ