Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

京橋☆

2012.01.11
Pocket

DVC00844.jpg

今日は夜から雨か雪が降るかもしれませんよ!
こんにちはたみこです☆

今回は年始め(ちょっと遅い?笑)ということでギョバー京橋店の名物を紹介しまーす(^o^)

写真にもありますが、アサヒスーパードライの生ビール(420)はもちろん、たにさん考案のリアルジンジャーハイボールも超オススメです!
こちらはすりおろしの生姜が入っていて、甘くないリアルなジンジャーハイボールになってます♪笑
ぜひ一度はご賞味あれ〜(´∀`)

あとは前にも紹介しましたポテトサラダ(380)、マグロメンチ串(250)、マグロ竜田揚げ(580)です!

どれも本当においしくて一度食べたらまた食べたくなること間違いなし(*^_^*)

みなさん知ってましたかあ?京橋にはこんなに名物があるんですよ☆☆
意外と食べたことなかった方もぜひ食べてみてくださいね\(^o^)/

ではみなさんお待ちしてますよー!!

コメント / トラックバック 1 件
  1. 部長 より:

    今週は、金曜日の成人病健診に向け断酒状態である。

    この期に及んで潔くないとのご批判もあろうが、
    前回γ-GTPが100超の部長としては、
    涙ぐましい努力をしているのよ。

    京橋店のみなの衆、来週までしばしの別れじゃ。
    たみこ、元気でな!

コメントをどうぞ