Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

京橋店☆

2012.01.05
Pocket

DVC00831.jpg

新年明けましておめでとうございます\(^o^)/
今年のおみくじの結果は凶で何をしてもうまくいかないと記してありました(*_*)
…たみこです!

みなさん年末年始はいかがお過ごしでしたか?
あたしは飲んで食べて寝てのぐだぐだなお正月でした(´∀`)
またダイエットの日々です…
今回は本気です。笑

あ、それと年末にイメチェンしました!
どう変わったかは来てのお楽しみー♪♪

さて、今日から営業再開でーす☆
同じく今日からお仕事って人も、もう始まってる方もまた1年がんばりましょう(`・ω・´)

みなさんの元気なお顔が見たいので、ぜひギョバー京橋にお越しくださいね(*^_^*)

では今年も京橋店をどうぞよろしくお願いしますm(__)m

コメントをどうぞ