Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

さんまフェアー!八重洲店

2011.10.13
Pocket

Image0050.JPG Image0055.JPG Image0054.JPG P2011_1012_191327.JPG

八重洲店キッチンのカズです。

昨日は、ピロ子の三十路バースデー&さんまフェアーに来て頂きありがとうございました!!

めちゃめちゃ盛り上がりましたねっ!

そして待望のおいしい貴重なサンマが昨日、岩手県大船渡から届きましたっ!!

昨日からお出ししていますが、とてもたくさんのお客さまに喜ばれましたよ♪

こうした、食を通じての復興の手助けがすこしでも出来たことを喜ばしく思います。
ちなみに1枚目の写真は、大船渡市の戸田市長と撮らせて頂きました♪

さてさて、今日もどーん!とサンマをお出ししたいと思いますっ!!

刺身、塩焼き、香草焼きに加えて、『さんまの生姜煮』を今日は出します!!
数量限定ですので、来店の際、小走りでお願いします♪

それでは、今日も元気にお待ちしてまーす!!

コメントをどうぞ