Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

茅場町店。フランスから…

2011.09.30
Pocket

110930_1159~01.jpg 110930_1325~01.jpg

やってまいりました!
オージローです!
嘘です…長崎人です。

フランスからやってきたのは、自社で輸入したワインです
日本で飲めるのはギョバーだけ

その名も、ドメーヌ・タバトー キュベカンプリヨー

ブドウ品種は、グルナッシュ・カリニャン・シラー・ムールヴェードルです。

果実味たっぷり、タンニンは細やか

グビグビいけちゃいますよ
金曜日ですし、騙されたと思ってグビグビ飲んでみて下さい

そして、ワインと一緒に、モンサンミッシェルからやって参りましたのは、ムール貝
小振りなムール貝ですが、小粒だからこその、凝縮された旨味白ワイン蒸しで、その旨味を余す事なくどうぞ

夕方にはフォアグラちゃんも、到着します平柿と一緒にソテーしちゃいますよ〜

さぁさぁ金曜日是非お待ちしてま〜す

コメントをどうぞ