Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

京橋店

2011.09.29
Pocket

DVC00030.jpg

こんにちは(*^_^*)
たみこです★

書くの遅れましたが、この前の休日に歓迎会と称しまして、焼肉に連れて行っていただきました♪

たにさんはもちろん、たにさんのお嫁さん、たけさん、中村さん、高野さんとお嫁さんや、前に京橋で働いてらしたひとみさんも来てくださり

すごい楽しい一日を過ごせましたあ(´ω`)

たけさん、いろいろとごちそうさまでしたm(__)m
ありがとうございます!

今日もお待ちしてますね(^_^)笑

さて、今日はお魚と一緒に写真を撮りました!

おまかせ三点盛 480円
おまかせ五点盛 630円

オススメです(^o^)

右がさんまさんです◎
秋と言えばさんま!

さんまの一本焼き 530円

お刺身でもいけちゃう新鮮な上物ですよ
おいしいですよ〜!

他にも

マグロ竜田揚げ 580円

などいろいろ用意しています☆

ではではギョバー京橋でお待ちしておりますので、みなさんぜひお越しくださいませ!( ^ω^ )

コメントをどうぞ