Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

ヘクトパスカル 八重洲店です。

2011.09.21
Pocket

image_20.jpeg image_21.jpeg

こんにちは、八重洲店です。
『ヘクトパスカル』は、ただ言いたかっただけです…。
今日は久しぶり、長靴を履いて出勤しています、八重洲店ドリンク担当です。
小さい頃は水たまりにわざと入ったり、長靴って、遊ぶのには最高の履き物ですよね。
まぁ、今日はそんなこと言ってられませんが…。

皆さん、帰りに一杯!っと言いたいとこですが…
帰りは気をつけて帰宅してくださいね。
もしかしたら、電車が運転見合わせになってるかも⁈
そしたら、やっぱり帰りにいぃっぱい!!

アカネちゃん、20歳?の誕生日、おめでとうでした。
そしてそして、明日はキッチンかずサンの誕生日ー。
皆さんでお祝いできたらなぁ~っと思います。

前夜祭っというコトで…、今夜もお待ちしていますっ。

八重洲店でした。

コメント / トラックバック 2 件
  1. 7☆ より:

    昨日はごちそうさまでした
    ちゃんと電車に乗れましたぁ o(^o^)o

    今日はカズさん酔い潰れてくださいね(笑)

  2. あかね より:

    20日はどうもありがとうございました!
    ほんとにお祝いしてくれるなんて、、しかもこんな風にお祝いしてもらったのは初めてだったので超感動しました☆
    やっとお酒も飲めることになったし、これからもどうぞよろしくお願いします。

    かずさんのBDは駆けつけることができずごめんなさい。。遅くなってしまいますが、次回行ったときにお祝いさせてください♪

    ちなみにこれからトルコに行ってきます!ので、また再来週~!

コメントをどうぞ