Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

★京橋店★

2011.09.16
Pocket

F1000116.jpg

はじめましてっ!
先週から入りましたマオです(・∀・)

いや−、まぢ暑いっす。
会社へお勤めの皆様
水分しっかり補給です!

んで、んで
ギョバーの冷たーい
ビールも補給してくだぱい(*´д`*)
これがまたおいすぃーんです!!
ま!あたしが入れた方が
おいし…orz んです!
とまー冗談に聞こえつつ
結構本気なマオさん(゜Д゜)
今日ははじめてのランチ営業入りました★
夜とは180℃違う雰囲気での営業。
学ぶことがいっぱいありまして
頭こんがらがってます!
でも営業終わってからの
まかないうますぎた(゜o゜;)
ギョバー京橋店のランチは
豪華でおいしくて
そのうえ500円とゆー安さ!

是非食べてほしいですっヾ(^▽^)ノ

コメント / トラックバック 3 件
  1. 部長 より:

    マオが勧めると、
    いつものビールが一層美味くなる気がする。

    今週も疲れたから京橋店にちょっくら寄ってみっか..。

  2. ○神です! より:

    金曜日はごちそうさまでした!!!

  3. ○神です! より:

    ごちそうさまでした。また寄らせていただきます。

コメントをどうぞ