Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

八重洲店です。

2011.09.16
Pocket

image_17.jpeg image_18.jpeg image_19.jpeg

こんにちは、八重洲店です。

昨日、ランチタイム真っ只中スーツをきたサラリーマンが『すみません、テキーラショットでっ』と。。
平日のお昼からテキーラなんて、なんかあったのでしょうか…心配です。
が、
今日は、金曜日。
そんな心配もいらないですね。
テキーラもろもろ、いくらでもお出ししますょ。

キッチンからのオススメは『秋キノコのラザニア』にぁー。生地から練って練って、愛情の入った逸品になってます。
限定品です!!
お早めに。

さぁ、金曜日。
盛り上がって参りましょー。
今夜は、フルスタッフでお待ちしています。

◯川さん、気がキクヨ?がお待ちしていますょ。

八重洲店でした。

コメント / トラックバック 4 件
  1. 7☆ より:

    キクヨさんはお客さんの背後から大声出さないように(笑)

    カオリさんワンダーランド楽しんでね〜

  2. 神尾です より:

    かおりちゃん京王多摩川で働いてるんだってメールするね〜

  3. 神尾です より:

    かおりちゃん、仕事続かないねーまた 飲みに行こう

  4. 神尾です より:

    かおりちゃん 老けたね〜苦労してるね だからうちに来いっていっただろう

コメントをどうぞ