Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

京橋店

2011.09.15
Pocket

DVC00810.jpg

こんにちは(*^_^*)

たみこです(´ω`)☆

本日3度目の出勤ということで、ほんのちょっとですが慣れてきた…気がします\(^o^)/笑

実際まだまだできないことだらけですが…(´∀`)

今日も暑くて代謝のいいあたしは汗だくですが、京橋で元気にやっております♪♪

みなさんもまだまだ熱中症には気をつけてください!

ではではギョバー京橋店へぜひ起こしくださいませー(`・ω・´)☆

コメント / トラックバック 2 件
  1. 7☆ より:

    まさに『看板娘』ですね o(^o^)o

    明日は行けないので仕事終わり次第向かいます

    お腹すいたぁ(x_x;)
    ゴハン…あるかなぁ(笑)

  2. 部長 より:

    たみちゃんも幸せだ。

    顔はそれなりだけど人のいい店長、なべさん、ゆういちさんに囲まれて。

    さらに言えば、
    はん〇わさんを始め、リッチで紳士な常連さんにいじられて幸せだだっぺぇ。

    近いうちにイクゾー!待ってろたみこー(^0^)/

コメントをどうぞ