Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

八重洲店です。

2011.07.07
Pocket

Image0029.JPG Image0030.JPG Image0026.JPG

八重洲店キッチンのカズです。

連日、暑いなかアツい!八重洲店に来てくださり、さらにたくさんのテキーラ乾杯ありがとうございます♪
タッキー!アサコちゃん!ひさびさの素敵ーラ!ありがとうございました♪

今週もあと2日! 手加減なしでグイグイいきましょ〜♪

さてさて、今日のキッチンからは、自家製手ごねハンバーグの登場です!!
肉汁たっぷしのハンバーグです!
辻〇さん!! 約束通りのご用意ですよ! 楽しみにしててくださいね♪

昨日も大好評だったフランス産ウズラのグリルや、柔らかく甘みのある麦イカのソテーなどなど、暑い日にぴったりフィットのお料理をご用意しました!!

八重洲店のジョージ・クルーニーこと、おーちゃん店長が、今日もみなさんをお出迎えしますっ!!

お待ちしてまーす!!

コメントをどうぞ