Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

感謝っ!! 八重洲店

2011.06.17
Pocket

Image0020.JPG Image0021.JPG Image0019.JPG

八重洲店キッチンのカズです。

今日は雨のなか、たくさんのご来店ありがとうございました!!

〇越さん!分さん!辻〇さん!山ちゃん!いい飲みっぷりありがとうございました!!

辻〇さん、来週のスペシャルランチ楽しみにしていてくださいね♪

さてさて、今日は八重洲店の看板娘!キクちゃんのお父さんが自ら釣ってきてくれた若鮎が大好評でした!!

さすが天然!! 身はふっくらで、ほろ苦い肝は、クセになる味わいでしたね♪

みなさん大喜びで召し上がってましたよ♪
キクちゃん’sお父さん!本当にありがとうございました!!

少量ですが明日もご用意してますよ。
他にも、かますの丸ごとムニエル等、美味しいメニューをご用意します!!

明日はハッピーフライデー!!

お待ちしてまーす!!

コメントをどうぞ