Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

八重洲店です。

2011.06.03
Pocket

image_9.jpeg image_10.jpeg

こんにちは、八重洲店です。

いま、八重洲店スタッフで流行ってるもの…それは…喉の痛みっ!
どーも、ハスキーボイスからオカマちゃん声に変わりつつあります、ドリンク担当です。

やっぱり治すお薬は、名物の…あれ!ですよね⁈食前でも食後でも一日3回、クィっと一気に飲めば効果は抜群です。大丈夫、半分は優しさでできていますから〜。

さぁ、やってまいりましたっ気持ちのいい天気の…テキーラの香りが漂いまくる金曜日っ。
今夜は八重洲店のかわゆいアルバイトちゃん達、エリちゃん&ピロ子も出勤していますよー。

今夜もお待ちしています。

八重洲店でした。

コメントをどうぞ