Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

八重洲店です。

2011.06.02
Pocket

P2011_0601_193718.JPG Image0015.JPG

八重洲店キッチンのカズです。

今日もまた空が雨模様…。気温もぐっと下がって、なんだか肌寒いですね?

最近、風邪をひく人もちらほら…。
『酒は百薬の長』『病は気から』
なんて言いますし、いつも元気な八重洲店はなんでも効く正露丸みたい…?!

でもクサくないのでご安心を〜!!

さてさて、今日の一押しオススメメニューは、
『まるごとトマトのバジルマリネ』
トマトをまるごと洋風お出汁で、やさしく煮浸しにしました。
昨日は冷製でお出ししましたが、今日は寒いのでアツアツで提供したいとおもいます!!

『ふわトロっ!!オムレツのハッシュグラタン』

トロトロっのオムレツに、自慢のハッシュドビーフをかけたドリア風グラタン!限定ですのでお早めに〜!!

今日も八重洲店でお待ちしてまーす!!

コメントをどうぞ