Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

八重洲店です。

2011.05.25
Pocket

image_27.jpeg image_28.jpeg image_29.jpeg

こんにちは、八重洲店です。

昨日、『やだー、あんたも飲みなさいよ〜』っと、お姉言葉のお兄さんのお客さんに言われて、楽しく飲んでしまいました…八重洲店ドリンク担当です。八重洲店が、ゲイBARになった瞬間でした。
見た目は、お兄さん。心は女性…。なんだか不思議です。

そして、我らが◯越さんっ。
お誕生日おめでとう〜。

皆さん、今夜もゲイBAR…間違い…八重洲店でお待ちしています。

コメント / トラックバック 1 件
  1. せわ より:

    貴重な体験(^ε^)
    心は女性だから相談事に乗ってくれるかも

    久々に食べログコメント入りましたよ

    八重洲店はお洒落で毎日お祭り状態

    そしてそして↓
    『店員さんはカッコよくて可愛いっ
    (人´∇`)

コメントをどうぞ