Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

復帰京橋店

2011.05.23
Pocket

201105231449000.jpg

皆様、お久しぶりです。
店長の谷川です。

充電期間を終えて今日から現場に復帰します。
バリバリ働きまっせ〜

しかし、あいにく雨予報ですね

そんな今日は復帰記念に
何時もにもまして、スペシャルメニュー&スペシャル価格を揃えて待ってまーす。
写真の鹿児島産ヤガラも入荷してまっせ
では後ほど!

コメント / トラックバック 2 件
  1. チャップリンとめがね より:

    ぉぃ!おい!復帰祝いに顔出したら引けた後やんけぇ!焼き肉屋で快気祝いするでぇ。とりあえず復帰おめでとう!これからもよろしく!

  2. チャップリンとめがね より:

    タニッチーお帰り!って、ぉぃ!おい!せっかく先輩と店寄ったんやけど、お前引けた後やった。ほんま残念や!焼き肉屋で快気祝いするでぇ?

コメントをどうぞ