Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

今週の新作 京橋

2011.04.26
Pocket

image_51.jpeg image_52.jpeg image_53.jpeg image_54.jpeg image_55.jpeg

皆さま、お疲れさまです。

連休前の今週は、はしゃいじゃいましょう!

京橋店の名物店長「谷さん」不在につき、スタッフそれぞれが得意を持ち合って助け合いながら頑張ります!

いつもと違うところを楽しんでくださいね☆

今日のオススメは、

「生ハムとパルミジャーノのひとくちピザ」¥380

「北海道産 グリーンアスパラとホワイトアスパラのゴルゴンゾーラソース」¥480

「二種ズッキーニのアンチョビチーズ焼き」¥480

「真鶴港直送 ホウボウのムニエル 浅利バターソース」¥480

今日も赤の微発泡ワイン「ランブルスコ コンチェルト」あります!

国産のロゼワイン ココファーム「こころぜ」も入荷!

そして、当ブログをご覧になられたとおっしゃっていただければ私物ワインになりますが、

南仏のビオワイン「ルイジュリアン ブラン」もグラスでおだしいたします。白です。

こちらは映画「未来の食卓」にも登場した飾らない田舎のワインですが、入荷数が非常に限られているので近年は希少となりました。

キッチンのナベちゃんの得意とする野菜料理に寄り添うような、主張しすぎない優しい味わいです。

ではでは~。

コメントをどうぞ