Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

京橋

2011.04.22
Pocket

201104221716000.jpg TS3U00090001.jpg

皆さま、1週間お疲れさまです。

今日の写真は5時開店直後の京橋店と昨日の1日限定カルテットです。かなり日が延びてまだ明るいですね。
突然ですが
私、店長の谷川

今年元旦に入籍し
来週月曜日から金曜日休まして頂いてハネムーンで暖かい所に行って参ります。

その間は昨日も働いてもらった
最強助っ人!!元東京バール店長の浅原さんに4日間入ってもらいまーす。
5月まで皆さんにあえないと思うと胸が痛いですが断腸の思いで皆さんの分までたのしんで参ります。

とうぶん会えないんで来て下さいね〜
美味しい魚と美味しい東北のお酒そろえてで待ってますよ。

コメント / トラックバック 1 件
  1. 7☆ より:

    せわです
    ハネムーン気をつけて行ってきてください
    日焼け男前な姿を楽しみにしてます(笑)

    海鮮丼1.5制覇したら睡魔に襲われました
    …まだ眠い(=_=;)

コメントをどうぞ