Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

酒田港 茅場町

2011.04.13
Pocket

image_29.jpeg

いい天気ですね〜!!

気持ちよすぎです!

よすぎよすぎの今日も鮮魚をお届けします〜!

山形県酒田港より、桜鯛、生ダコ、桜鱒‥と桜尽くし。桜鱒は炙り、桜鯛は湯引きにしました。ライム風味のカルパッチョ!写真の通り、

これも、三点盛りカルパッチョで¥680です!

美味しい魚を届けてくれる酒田港さん、ありがとうございます!!

昨日軽く触れました、ホウレン草のラザニアなのですがこちらも最高です。

ホワイトソースにホウレン草ピューレが入り、ミートソースにはホウレン草の茎が入っております!!チーズもたっぷり感じまして¥680

千葉県から斉藤完一さんの美味しい野菜も入りましたよ〜☆

さぁ〜さぁ、金曜日はしょこたんのお誕生日万歳パーティーですよー!今日は前夜祭でギョバー盛り上げていってみましょ〜♪

二日酔いにはむかい酒!!

お待ちしております!

コメントをどうぞ