Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

晴天なり 茅場町

2011.04.05
Pocket

image_10.jpeg image_11.jpeg

暖かい〜!!

今日は気持ちよく飲めそうな天気ですね〜!!

茅場町桜はまだ三分咲きですが、可愛がってあげてくださいね!!
昨日はハイジさんコメントありがとうございます!子供たちが可愛すぎですね★

写真はゼッポリーニ。青海苔入りの揚げパンです。モチモチしてゴロゴロふんわり!昨日食べてない方は是非是非!!

あと、ランチメニューのローストビーフ丼を食べるゴッちゃんです。

夜はコレを!!
ローストビーフと有機野菜のサラダ¥580

千葉県産!!斉藤完一さんの作る有機野菜です!!茎ブロッコリー、ひとみ五寸の人参、カブ、のらぼう菜の菜の花など楽しく美味しく愛情たっぷりの野菜たちです。

同じく愛情たっぷりのワインたちもご用意して、本日もお待ちしております!!ROT:R

コメントをどうぞ