Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

京橋店

2011.02.16
Pocket

110216_1442~01.jpg

京橋です!!

今日は暖かいですね-。
気分がすごくよくなってしまい
朝からるんるんです。

さてみなさん!!
今日はまぐろVSぶりの対決のメニューとなってます!!

まぐろ 赤身 480円
中トロ 680円
大トロ 780円
ぶりお刺身 380円
ぶり竜田揚げ 530円
ぶり照り焼き 530円
ボリューム満点!!
まぐろかま焼き 1280円

正直食べないと損ですよ!!

そんな中にもお肉あります。
唐黍(とうきび) 牛肩ロースステーキ ネギワサビ添え 980円
こちらもボリュームありますので3名くらいで食べてもらうのがベストだと思います。
ちなみに唐黍牛とは
とうもろこしを加えた飼料で育った 「ヘルシー・やわらか・ジューシー」なお肉なのです!!
ぜひぜひ食べてみてください。

それでは
お待ちしてます!!

コメント / トラックバック 1 件
  1. 社長~! より:

    仕事もたんまりあるし、
    社長もまだ残っているし、
    帰れまへん...(涙)

    もっとも、体調も優れない故、
    今週は京橋店には行けないかな。

    美味しい肴があるようだが、
    残念!

コメントをどうぞ