Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

カウントダウン 八重洲店です。

2011.02.04
Pocket

image_7.jpeg image_8.jpeg image_9.jpeg

VIVA日本っ‼少し前ですが、アジアCUP、オーストラリアに勝ち優勝したニッポン‼
昨日はオーストラリア人のフィルから、日本酒一升いただきましたっ。
フィル、ご馳走さまでした。
最近、覚えてない傷やアザがあります、八重洲店、ドリンク担当です。今年は厄年、気をつけなきゃっと思います。
京橋の元スタッフ、佐藤くんもドバイに旅立つし…そしてそして、茅場町店に異動しちゃうオオジローが八重洲店で働くのも、残り3日となりました…。
八重洲店でオオジローのあの笑顔に会えるのも、あとわずか…、カウントダウンです。
花金の今日は、皆さんでいつも以上に盛り上がっていきましょー。
最後は、胴上げ?ですかね…。

タッキー、昨日もありがとうー。

皆さん、今夜もお待ちしていますっ。

八重洲店でした。

コメントをどうぞ