Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

メリークリクマス☆☆茅場町

2010.12.24
Pocket

image_36.jpeg image_37.jpeg

今年もやって来ました〜!!
メリクリですね!

クリクマスイヴが金曜日なんて、なんて素晴らしいのでしょっっ♪

という事で、今年もサンタガールがやってきますよ〜!
今年はノリコサンタ、ハイジサンタ‥とワクワクですね〜☆

今年の営業日もあと3日です。今年中に会いたい人に会えるのもあと3日ですよー!!
みなさん、お誘い合わせくださいねo(^▽^)o

特別ワインもご用意致します。クリスマス限定!
コンコード種100%の国産赤ワイン!フィリコワイン!

ほんのり甘く酸化防止剤も無添加、飲みやすくってついついたくさん飲んでしまう‥!
通常の半額以下で飲めちゃうのはきっと、ギョバーだけ!!

グラス¥350
ボトル¥2400

破格のお値段です!笑 フィリコといえば、ジュエリーウォーターです!
あの可愛いボトルが最高にテンション上がるんですよね〜☆

安可愛旨の三拍子!そろいました!

スペシャルローストCHICKENもご用意しまして、
ギョバーDEクリスマスお待ちしてます☆★

コメントをどうぞ