Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

ラスト5日!! 京橋

2010.12.21
Pocket

20101210210145.jpg

どーもひとみです。

もう年末ですねー。早いです。
ギョバー京橋店も営業日が残り5日ですよ!!

前に佐藤さんが辞めてしまう話はしたと思いますが、実は佐藤さんドバイに行くんです☆
ドバイの某ホテルの和食の料理長になるんですよヾ(^▽^)ノ!!!!
だから日本で佐藤さんの料理をたべれるのは後5日なんですね…(´・ω・`)
ちなみに私も医療事務の資格をとって、就職先も決まったんで年内で終わりなんですけどね。

その代わりにおニューなメンバーが入りまーす!!
25歳男性の渡邊さんです♪
27日からなんでぜひ会いに来て下さい!!
もちろん佐藤さんと私にも会いに来て下さーい☆

ではでは今日もお待ちしてます。

コメントをどうぞ