Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

親子?茅場町

2010.12.17
Pocket

image_26.jpeg image_27.jpeg image_28.jpeg image_29.jpeg

みなさまこんにちは!!

こんな寒い日は、たくさん食べてしまいますね〜 !!

昨日は、うらさんの49才お誕生日でした!!

おめでとうございます!!また伝説作ってね!!

しかも!まさかのスペシャルゲストの登場、皇帝の娘さんがギョバー初来店してくれました!

とっても可愛い子でいまだに信じられません!!笑

みなさんには、写真にて!!お楽しみください!

それでは、今日は金曜日!楽しみましょう〜♪
お待ちしております!今日はスタッフ5人いますよ〜!!(^O^☆♪

コメント / トラックバック 1 件
  1. よしむ● より:

    皆さ〜ん、優しくしてくれてありがとう。(by実の娘)楽しかった!また来たい!!との事です

コメントをどうぞ