Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

イベント情報1 茅場町

2010.12.06
Pocket

image_6.jpeg image_7.jpeg

土日は気候も良く、行楽日和でしたね!

今年は紅葉よりも、食欲優先してしまうわ。茅場町です!

さてさて、あっという間に12月です!12月はイベント沢山ですね!
ギョバーもイベントやります☆

まずわまずは、今週9日(木)にギネスガール様が19:30からギョバーにいらっしゃいます〜!!

詳細は来てからのお楽しみっ!クイズなど、あるみたいですよ〜☆

当日は、ギネスで乾杯☆☆

そしてそして、ギョバー茅場町は皆様のおかげで、今月7周年を迎えることができました!涙
いつもありがとうございます!

そこで、来週!14日15日の火曜日、水曜日はドリンク全品半額はもちろんっ!スペシャルプライスの地ビール2種類!!

ワインもスペシャルプライスになりますっ!!

この機会に是非!手作りビールを堪能くださいね!

そうなったら、気になるフードメニューは‥!

なな、なんと! 生ハム <ハーフ>が¥100

(申し訳ございませんが、お一人様一皿でお願いします。)

その他にも、スペシャルフードをご用意しま〜す☆

写真は今日のスペシャルフード!イサキです!

イサキのカルパッチョ ¥550

今日は前代未聞?イサキのソテーもやっちゃいますよ☆

¥650

寒さを吹き飛ばす元気な営業でお待ちしてますね(^O^)/

コメントをどうぞ