Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Let’s party!八重洲8周年!

2010.12.06
Pocket

20101204161100000003.jpg 101129_2222~01.jpg image0010.jpg 101201_1903~01.jpg 101113_1512~02.jpg

皆様お疲れ様です!

八重洲店の「誘いは絶対に断らない!」日曜日も酔っ払いのオージローです

日付代わって、今日、明日の6日7日は『ありがとう!八重洲店八周年!〜スタッフはキクチャン以外潰れません(笑)〜』
の日ですよ〜!

月曜日、火曜日で、飲めねーよーなんて言わずに、僕らの感謝の気持ちを受け取って下さい

八周年スペシャルメニューで、
Drink全品300円!

Food300円!
おーちゃんの魂込めたスペシャルFood800円!

社長!ごめんなさい!赤字です(笑)

皆様、顔だけでも出して下さい!みんなで楽しみましょう

キクチャンが作った愛情こもったお酒

おーちゃんの魂込めた料理

えりちゃん、ピロコ、ねづっちのかわいい笑顔

自分の飲みっぷり(笑)
そして、皆さんのギョバー愛とで、素敵なパーティーにしたいと思っております
じゃんけん大会で、ギョバーオリジナルTシャツもgetできるイベントも用意してます

来てくれないと、うちの娘も泣いちゃうぞ

って事で、皆様お待ちしてます〜

言い忘れてましたが、ランチもスペシャルメニューをご用意してます

サーモンといくらの親子丼

ビーフステーキ〜ガーリックソース〜
もちろん500円
けどけど、やっぱりいつものという方にも、キーマカレーとマグロアボカド丼もご用意してます

ランチもディナーもどちらも来てくれたら…うれしいです

ではではまた今夜〜

No−Gyobar
No−Life

コメントをどうぞ