Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

茅場町

2010.10.28
Pocket

101025_1539~0003.jpg 101028_1629~0001.jpg 101028_1630~0001.jpg

今日もお疲れ様でしたー

今日からゲストビール
“幸民麦酒”デビュー!
月曜日の東京進出からやっと茅場町も入荷です
先に虎ノ門の東京バールでやらせて頂いたんですが、なんと2日で15L完売!

日本初のビール。
黒船で飲んだ西洋のビールに感銘を受けて、蘭学者・川本幸民が作ったビール。
さらに、ここ日本橋茅場町で日本初ビールは誕生したんです!

こんなゆかりのあるビールは他に無いんじゃないでしょうか!?

是非この機会にご賞味下さい!

グラスワインもニューフェイス

白“フィリップグーレイ・プティシャブリ”
\700
今日のオススメに生牡蛎・蒸し牡蛎あるんで是非ご一緒に!
赤“ボデガス・カルチョロ”
\680
味のほうもさることながら、ボトルがカワイイです。
愛称はオビちゃんワイン
是非オビちゃんとご一緒にどうぞ!

コメントをどうぞ