Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

八重洲店です。

2010.10.27
Pocket

image_28.jpeg image_29.jpeg image_30.jpeg

ホントに、寒くなりましたね。
今日は、3日前に赤ちゃんが産まれ、パパになったデビットが軽井沢から来てくれましたーっ!
ハーフの女の子…私も産まれ変われたら…ハーフの…今より更に巨乳ちゃんになりたいって思います。なんて…八重洲店、ドリンク担当です。
そしてそして、高田さーん、ハッピー誕生日っ‼
おめでとうございますっ。
プレゼントは、おおちゃんとオオジローからのKiss。うらやましい〜?

皆さん、寒くなりましたょ。風邪も流行ってるみたいです。
気をつけて、飲みましょうねっ。
そう、明日も盛り上がっていきましょー。
明日もお待ちしていますっ。

八重洲店でした。

コメントをどうぞ