Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

スローンチェ 八重洲店

2010.10.20
Pocket

image_25.jpeg image_26.jpeg image_27.jpeg

スローンチェ!!
この言葉は、アイルランドのゲール語で、『乾杯』の意味。昨日は、アイルランドの方が来店してくれて、ギネスを驚異的な早さで美味しいそうに飲まれてました。その方いわく『ギネスは三回で飲み干せ』これが美味しいギネスの飲み方?みたいです。
ご馳走さまでした。
そして、待ってましたっ。間違い。お待たせしました‼鱈の白子です。そんな季節ですよ!フワフワっの、とろっとろ〜を一口でイッちゃって。
昨日はあっと言う間に完売してしまいましたが、近いうちまた会えるので、白子ちゃん、お楽しみに。

今夜もお待ちしていますっ。

八重洲店でした。

コメント / トラックバック 1 件
  1. 7☆ より:

    旬の牡蠣や白子は
    早い者勝ちなのね(涙)

    白子ちゃんに会える日を楽しみにします

    昨日 食べログから
    八重洲店へお褒めの
    口コミが入ってましたよ(^O^)v
    (PCからだと全員の口コミが見れます

コメントをどうぞ