Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

バースデー茅場町

2010.10.04
Pocket

IMG_0362.jpg

どーも!カヤバ48のセンターです!笑

先日30日は雨だったにもかかわらず、たくさんのお客様!お友達!お祝いに駆け付けてきてくださって
ほんっっとーっっにありがとうございました!!!
おかげさまで思い出に残る素敵な誕生日を迎えることができましたp(^^)q!
佐藤くん、ノムリン、酔っ払いすぎて替え歌歌いまくりでスミマセンでした!(笑)
でも楽しかったですね〜!笑
また替え歌作ろうね!
そしてお店に届いたたくさんの素敵なお花達がより一層雰囲気を盛り上げてくれましたーー♪
あまりのお花の豪華さにいろんな方から『今日ってリニューアルオープン?』『おい、キャバ嬢オビ!』『テレフォンショッキング?』等などのお言葉をたくさんいただくくらい素敵なお花達でした☆!
ほんとうに感謝ですm(__)m!何度もいいますがほんとに皆様ありがとうございました☆
☆☆
さてさて、実はわたくし今月の30日からしばらくの間、生き別れた母キャンシーに会いに行ってまいります笑。
なので飛び立つ前に
ギョバーで少しでもたくさん楽しい思い出を一緒に作れたらと思います〓
皆様のご来店を心よりおまちしてますね〓〓〓〓

コメントをどうぞ