Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

VIVA日本 八重洲店

2010.06.26
Pocket

IMG_0847.JPG IMG_0846.JPG IMG_0844.JPG IMG_0848.JPG IMG_0849.JPG IMG_0850.JPG

確かにっ!ホントに興奮した一戦でしたね。ギリギリガールのカオリンが
所沢からチャリで来たのなら、私は、歩いて帰りますっ!って言いたいく
らい…日本戦、ステキでしたね。おばちゃんなんで、もぅ電車で帰って来
ちゃいました、八重洲店ドリンク担当です。ありがとう、ニッポンです。
そして皆様方々、今夜も楽しく飲んで頂き、ありがとうございました。
興奮して、今宵もいっぱい飲んでくれた方も、
寝不足の方も、
観てない方も、
転勤で明日から富山にいっちゃう圭クンも、
八重洲店に来ていただき、ありがとうございます。

来週は決勝トーナメントですね。
テレビはないですが、みんなで応援しましょーね。
今週も、ありがとうございました。
来週も、お待ちしています。

八重洲店でした。

コメント / トラックバック 2 件
  1. 7☆ より:

    ドリンク担当ちゃんは
    八重洲店のファンタジスタですもんね

    金曜日はフライングしてごめんなさい
      (o_ _)o

    『お預け』が待ちきれなかったので…
    次はちゃんと頂きます
    『必勝=必笑』

  2. 営業マン? より:

    今日も暑いですね。

    先ほど、八重洲店近くの某コンビニにドン小西らしき人がおりました。

    今日も私の分まで飲んじゃってください

コメントをどうぞ