Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

48キロ京 橋

2010.06.25
Pocket

D1010143.jpg D1010142.jpg

今朝の感動の勝利にテンションがあがってしまい、所沢から京橋までチャリで来てしまいました、今日もギリギリカオリです!
約48キロの道のりを汗だくになって出勤しましたっ。いやぁ、朝はテンションあがってたから良かったですが、金曜の夜に2時間以上かけてチャリで帰るかと思うと…

それはさておき、今日は店長もテンションあがりまくってとんでもないことを言い出しました!

な、なんと!大人気リアルジンジャーハイボール、通常390円を今日に限り160円!ベスト16にちなんでの160円!

日本は勝ったし、今日は金曜だし、飲むもよし、浴びるもよし、みんなで祝いましょう!!
張り切ってお待ちしてます!

コメント / トラックバック 2 件
  1. たて より:

    なにぃぃぃぃぃ!
    160円だとぅぅぅぅ!
    じゃあベスト8なら80円、ベスト4なら40円とかになるのかしら?
    ジンジャーだけじゃなくてエールハイもサービス対象に、是非、是非ぃぃぃ。

    暫く顔出してませんが、ススキノで毎日飲んだくれてますのでご心配なくノ

  2. カオリ より:

    たていしさん

    もぉ、しばらく顔見てないから寂しいですよ。
    でもすすきので飲んだくれてるなんて羨ましいです。

    次回のサービスは未定ですが、考え中なのでお楽しみに!

    では気をつけて帰ってきてくださいね。

コメントをどうぞ