Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

スーパーサブ京橋

2010.06.24
Pocket

image.jpg 201006241642000.jpg

こんちは
店長の谷川ッス。

今日の京橋店はいつもと違い

昼は京橋店
夜は八重洲店
で活躍中のかおりちゃんが
今日は京橋店、ゲリラ出勤でーす。

サッカーは夜中だし、ギョバーで飲んでから応援してください〜ね。
あと今日のスペシャル料理は
北海道産
活〆天然平目刺し
赤字覚悟の680円
あー贅沢、天然ですよ天然
皆さん待ってま〜す。

日本が勝ったらなんか明日サービスしまーす!!
岡ちゃん、たのむから今回こそ森本だしてくれー!
試合に出してこそスーパーサブだぞぉ

コメント / トラックバック 1 件
  1. 森本だ! より:

    今朝のデンマーク戦、お寝坊して開始25分過ぎに目が覚めた(^_^;)

    すでに本田が1点決めており得点シーンを見ることができなかった。

    これも昨夜、京橋店で美味しい肴と特注ブラハイで気持ち良く飲ませてもらったからだ。

    カオリ姫がいい!
    店長にブツブツ言われながらも、元気溌剌とした働きぶりが実に清々しく、見ているだけで酒が進む。
    夜毎日いるなら毎日通うぞー(^0^)/

    社長!
    カオリ姫を京橋店に異動させてくれ!売上倍増間違いなしだ!
    お願い!m(__)m

コメントをどうぞ