Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

旬の味・京橋

2010.06.23
Pocket

D1010141.jpg

こんにちは、京橋昼のギリギリガール、カオリです。

いやぁ、梅雨の中休みもついに終わりですかね。朝からしとしと、時たまざぁざぁと雨が降っております。

雨だし今日はまっすぐ帰宅するか…とお考えのあなた!
今日の京橋には雨の中立ち寄りたくなる魅惑の旬の味、鱧(ハモ)をご用意しております!

熊本は天草より、活〆鱧の柳川煮でございまする。口に入れた瞬間のふわっとした食感、この時期にしか味わえない贅沢ですよ。ぜひご賞味くださいまし。

そして今日はいつも金曜日しかいない京橋のアイドル!ひとみちゃんがいますよ。ステキな笑顔で出迎えてくれること間違いなし!

今日も楽しい仲間でお待ちしております。
今年こそはお洒落長靴を買おうと思いつつ買えずにいるカオリでした。

コメント / トラックバック 4 件
  1. ミキティ より:

    ハモ~食べたいい~
    でも今週は無理そう、、、
    残念!

  2. カオリ より:

    ミキティー

    残念っ!
    また入ったらブログにアップしますね!!

  3. カナかな? より:

    元気一杯のカオリさんご推奨の、「鱧の柳川風」は本当に美味しくボリューム満点星で‥zzz(疲れているのかな)

  4. カオリ より:

    カナかなさん

    ねー!美味しかったですよね!
    コメントありがとうございます。

    ちなみに今日のお勧めはヒレカツと平目のお刺身です!ヒレカツめちゃめちゃ柔らかくて美味しいですよ!

    今日は私も20時くらいまで京橋にいますのでご都合よろしかったらいらしてください!

コメントをどうぞ