Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

ホップ!?京橋店

2010.06.18
Pocket

201006172232000.jpg

毎日、ムシムシして辛いですね。こんにちは
店長 谷川です。

今日のブログは営業中のちょっと楽しい話を
昨日、日本酒と競馬を愛して止まないお客さん(この写メ)
競馬歴40年
パッと見れば
馬だろうが
人だろうが分かるとゆうことで
ウチらの人相、雰囲気であだ名をつけてもらいました。
それが結構おもしろくて

こうのすけ=キリン

佐藤君=悪役レスラー

オレ=ホップ

えっ?
ホップ?
誰?何?
っと突っ込んで聞いてみると
真顔で
あれ あれ
知らねぇの?
今流行りのあれ
あれ

ホップヒップ!

とのこと
一同爆笑
いやいやそれをゆうなら
ヒップホップっすよ

みんなで涙がでるほど笑っちゃいました。

PS 今までこのお客さん40年間でJRAにざっと3000万円は負けてるそうです。
一同納得でした。

今日も楽しく愉快な営業しますんで
皆さん待ってま〜す。

コメント / トラックバック 1 件
  1. ヒップ より:

    キリンも悪役レスラーも見たまんまだね^_^;

    ヒップホップのホップもそのまんまや。

    しかし、京橋店には面白い客人がたくさん集まる。
    店員も、立っているだけでオモロイし(^。^)

    こんな京橋店に来んと人生損だよ、みんな!カモ〜ン(^0^)/

コメントをどうぞ