Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

京橋

2010.06.11
Pocket

20100610232056.jpg

昨日はお客さんのモーガンが最後という事なのでみんなで盛り上がりました(・∀・)ノ

みんな洋楽も邦楽も歌いまくりで大合唱♪モーガンも青山さんもすーごい歌が上手かったです!!
青山さんが即興でラップしてて意外な一面を見てしまいました(^o^)笑

また東京に来たらギョバーに来て下さいね☆お待ちしてます!!

コメント / トラックバック 2 件
  1. 青い瞳 より:

    モーガンの瞳に惚れた。

    気さくなよか男だバイ。

    また来んしゃれ京橋店へ。

    元気で!

  2. 牛丸 より:

    最高!ギョバーって。とギョバーにいる皆さん。

    今京都にいます。雨の中でお寺を見に行ってずっと歩きながらベッチャベッチャになってしまいました。今頃ギョバーに行ってリアルジンジャーをすごく飲みたいです。行けなくて辛い!

    今度東京に行ったら必ずギョバー。

    今夜でもPiano Manを歌っているモーガンより

コメントをどうぞ