Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

親不知・京橋店

2010.06.09
Pocket

20100609170046.jpg

みなさん、お久しぶりです。京橋昼のギリギリガールこと、カオリです。

今日は雨が降ったり止んだり、晴れたと思ったらまた降ったりと不思議なお天気でしたね〜。

私事ですが、親不知が痛い今日この頃です。
「おやしらず」って親不孝してるから痛むとか言われてますが、大人になって親が知らない間になるから「親不知」、ですよね?

梅雨が近づいてくると古傷が痛んだり、体調が変化したりする方もいると思いますが、みなさんは大丈夫ですか?

あ〜頭が痛い、雨で憂鬱だなぁ…なんて、そこのアナタ!!
そんな時は呑むに限りますっ!

今日のカオリオススメは鰯の梅煮!程良い酸味と骨まで食べられるやわらかさがたまりません!
ビールに焼酎に、はたまた日本酒に。
ぜひお試しあれ☆

今日も楽しい仲間でお待ちしております!

コメント / トラックバック 2 件
  1. カオリプリンセス より:

    昔、カオリプリンセスというよく走る競走馬がいた。
    特にこれといった思い出はないが、頑張っているカオリさんを見ていると、何故かカオリプリンセスの名が思い浮かぶ。

    俺が単に競馬好きだから?それだけでは片付けられない。赤い糸が見える‥(ブチッ!)
    コラッ谷川!俺達の赤い糸をブチ切るんじゃない‥(うっ‥ぐっ、モグモグウングっ)
    く、くそっ‥悪い鯛人に拉致された‥カ、カオリ‥(@_@)

  2. カオリ より:

    は○ちゃん☆
    朝から絶好調ですね♪

    やっぱり自分の書いたブログにコメントもらえるのは嬉しいです。ありがとうございます!

    今日もカオリプリンセスの如く駆け抜けます!

    赤い糸に引き寄せられて今日もお昼に来てくださいね♪

    良い一日を♪

コメントをどうぞ