Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

ペアルック〓京橋店

2010.06.08
Pocket

IMG00053-20100607-2257.jpg

皆様お久しぶりーっす!
ブログさぼって
スンマセン

店長の 谷川です。

突然ですが
もう少しで夏ですねぇ

個人的に四季の中で一番、夏が好きです。

夏の酒といえば
テキーラ
ショットでもよしカクテルでもよしっと

一足先に
おそろいのテキーラのクエルボTシャツでパチリ

真ん中の西洋の美少女は
某有名〇ッツカールトンホテルでフレンチ武者修行中
京橋店のアイドル
日本酒大好きジェシカです。
ご近所さんでよくウチにいます。
ヨーロッパ、アメリカと渡り歩いて先月から日本に
英語、フランス語、スペイン語に自身がある方話しかけてあげてください。
着たばっかなんでもちろん日本語は全くはなせません
俺たちはいつもテンパリながら雰囲気で話してます。(笑)

コメント / トラックバック 1 件
  1. AKB48 より:

    流石京橋店。
    国際色豊かだね(^O^)

    画像を見ると、美女のほかにタイ人はいるし、メキシカンはいるし。八重洲店には負けてないね。(^_^)

    今日行ったら会えるかな?少なくともタイ人とメキシカンには会える予感がするー(^0^)/

コメントをどうぞ